人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてね♪

咲いてね♪_b0104981_21491315.jpg



季節最後の芍薬(^◇^)

連れて帰った時は硬い蕾で
咲くかどうか心配だったけど…

最近
少しずつ綻び始めました(*^^*)

このまま
大きく咲いて欲しいと思います

もう夏だね(* ̄∇ ̄)ノ


PS
この度、私のパソコンは
入院する運びとなりましたρ(・・、)

…お互いに…疲れ果てました…(T_T)
Commented by ネロパパ at 2014-07-02 00:30 x
こんばんは。
芍薬ですか〜♪

花言葉は…
恥じらい、はにかみ…だったかな?

綺麗に咲いてくれるといいですね。

PCの復活をお祈りしております。

追伸
梅雨明け前だというのにさっちんさんに暑中見舞いを送ってしまいまして…気が早すぎて申し訳ないm(__)m


Commented by ネロパパ at 2014-07-03 11:23 x
昨日ニッキーの公演チラシが届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 直子 at 2014-07-04 00:03 x
芍薬綺麗ですね。花を飾ると、心が落ち着きますよね。PCは修理に出されたようですが、格闘しながらやったのに残念ですね。
Commented by ひろびろ at 2014-07-06 23:45 x
綺麗な芍薬ですね!!
季節は夏!!
パソコンさんは夏バテでしょうか??
by shino-sachiy | 2014-07-01 21:33 | Comments(4)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31