観劇日(*^^*)

帝国劇場にて
『レディ・ベス』を観劇致しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

香坂様と銀座で待ち合わせして
お茶してからゆっくり行きましょ♪

…って…言ってたのに…

忘れて来た~(゜ロ゜)!
チケット2人分~( ̄□ ̄;)!!

しかも気付いた時には
開演1時間前を切っていて
家に取りに帰る事もままならず

…ヤバい…万事休す…

バタバタ、バタバタ\('_\)(/_,)/
アタフタ、アタフタ\(~ロ\)(/ロ~)/

…何とか…無事入場…


σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)


久々に観る
帝劇ミュージカルは

荘厳な雰囲気で
セット、照明も凝っていて

とても楽しく堪能致しました(^_^)v


初主演、レディ・ベス役の
平野綾さんの初々しくて一生懸命な所が

エリザベスという
1人の若い女性と重なって見えて
とても良かったですヾ(´ー`)ノ

最後の挨拶も可愛かった(*^▽^*)


そして
アン・ブーリン役の和音美桜さん\(^o^)/

この方が凄く素敵で

個人的な意見だけど
今回の作品の中で私は1番好きでした(^_^)v

う~ん
良いものを観させて貰いました


(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ


…で、終演後…


空腹を抱えた女2人(>_<)

銀座の街を徘徊しながら
目に付いたお店に飛び込み((((ヽ(;^^)/

お鍋を
ガツガツと食しましたとさm(。_。)m


b0104981_11446.jpg



チケットの替わりに渡された【 紙 】

!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-05-25 10:56 x
こんにちは。
チケットを忘れてしまうとは…

さっちんさんとなっちゃんがあたふたしている姿が目に浮かびます( ̄O ̄;)

無事に観劇できてなによりです。

映画のエリザベスやブーリン家の姉妹などを観てるので舞台レディ・ベスも気になっていましたが…
役替わりだったので出来れば宝塚OGの時でとか、自分の都合の良い日でとか考えている内に千秋楽に。
残念(ノ_<)
Commented by shino-sachiy at 2014-05-25 14:02
いえいえ、アタフタしたのは私だけで
ナツコさんは落ち着いてましたよ(^^)
気付いたの電車の中でしたし…(*_*)
お陰で事無きを得ました。二人揃って慌てていたら大変な事になってたと思います。
以上、香坂様の名誉の為に追伸ですφ(゜゜)ノ゜
Commented by ネロパパ at 2014-05-25 15:11 x
追伸とは(;゜0゜)
ビビりました。
わざわざすみませんm(._.)m

普段からお二人のブログは見ておりますが仲がよろしくて…嫉妬?!してしまいそう(笑)

電車内でちゃんとチケット持ってるかな?〜はよくやります(^^)
Commented by ひろびろ at 2014-05-25 22:30 x
チケットを忘れても入場できるんですね!!
とても勉強になりました!!
Commented by 直子 at 2014-05-25 23:47 x
私も昔、旧東宝で劇場前でチケットがない事に気付き、家まで取りに帰った記憶があります。少し遅れましたが何とか観られました。「レディ・ベス」は観たかったのですが、都合がつかず残念でした。
by shino-sachiy | 2014-05-23 23:52 | 観劇!観賞! | Comments(5)