久々の…

休日~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

用事で出掛けたついでに
《銀ブラ》ρ( ^o^)b_ワ~イ♪♪

昼間っから
銀座をブラブラ出来るなんて

なんだか
凄く《優雅》じゃない~?!


…いや、違うな…

どう見ても
どう転んでも

…私は優雅じゃない…


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


全国展開している
某コーヒーショップにて

他じゃ
決してお目にかかれない

カフェオレの泡が
きれいなハートになったモノを

勿体なくも
有り難く頂戴してw(゜o゜)w

和光の時計が
鳴り響くなか帰宅するなんて

なんだか
《シンデレラ》みたいだわ~?!


…いや、違うな…

どう転んでも
どう間違っても

…絶対に違う…


。。(〃_ _)σ∥


いい加減
恥ずかしくなって来たので

おとなしく帰ります


ρ(・・、)ρ(・・、)ρ(・・、)ρ(・・、)ρ(・・、)


いつものごとく
写真は撮り忘れました


…これだけは…

…変わらない…


(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-05-12 21:18 x
こんばんは。
今日はお一人でお出掛けですか?

平日に銀ブラっていいですね〜(^ ^)

僕からみたらさっちんさんはシンデレラ以上の素敵な存在(o^^o)
すれ違いでもしたら、パニックになってしまいます。

気をつけてお帰りくださいませ(^-^)/

Commented by 直子 at 2014-05-13 22:34 x
私は職場から銀座まで、10分強という、立地の良い所に勤めています。もしさっちゃんとすれ違ったら、私もきっと心臓バクバクです(^^ゞ
Commented by ひろびろ at 2014-05-18 23:45 x
銀座ってブラブラするだけでも楽しい街ですね。
コーヒーショップでほっと一息っていうのもいいですね。
by shino-sachiy | 2014-05-12 18:14 | Comments(3)