先日…

4月26日に
誕生日を迎えました( ̄∇ ̄*)ゞ


お祝いの
メッセージやメールを下さった皆様

本当に
ありがとうございました!

私ごときの誕生日を
覚えてて下さっただけで

メチャメチャ嬉しかったです(T_T)

だってね
普通そんなに気にしないよ

自分でも家族でもない
他人の誕生日なんてね…


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


この日も【通常通り】
レッスンだったアタクシですが

スタッフの方達や講師の先生方から
『おめでとう』のお言葉を頂き

特に【チームRED】の女子メンバーや
女優さんで講師の山口美砂さんは
可愛いプレゼントまで用意して下さり

ちょっと照れながら…
いや、凄く照れながら…

有り難くて嬉しさ満載の
シノユカでありました

頂いたメールやプレゼントは

どれも全て
私の【お気に入り】に保管しております

大切にします
有難うございました


m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


この日は更に
同期生達が渋谷に集合している…との事で…

いつものごとく
《防音設備の整った店》に
後れ馳せながら参加して

また、いつものごとく
『大笑いの楽しい時間を過ごす』

という
素敵なオマケもついて

1日中、朝から晩まで
【幸せな誕生日】になりました


(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ


実は
他人様にお知らせする事でもないかな…と

ヒッソリと
過ごすつもりでいたんですがね(。^。^。)

とても嬉しくて
有難い1日だったので

自分が忘れない様に
この場所にだけ残しておこうと思います
(↑ …ええ、自己満足ってヤツです…へへへ…)


( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/


これからも

変わらずぼちぼちと…
今まで通りぼちぼちと…

歩んで行きたいと
思っておりますm(__)m


誕生日から10日後の…
詩乃優花
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-05-06 23:24 x
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後の更なるご活躍をお祈りしております。
Commented by 直子 at 2014-05-11 11:44 x
私も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます! 大勢の方にお祝いして頂けてよかったですね。素晴らしい1年になりますよう、お祈りしております。
Commented by ひろびろ at 2014-05-11 23:15 x
お誕生日おめでとうございます!!
詩乃さんにとって良い一年になりますように!!
by shino-sachiy | 2014-05-06 12:44 | Comments(3)