観劇(*^o^)/\(^-^*)

先日
森奈みはるさんご出演の

劇団新幹線『蒼の乱』を
観劇して参りました\(^-^)/

相方は香坂千晶さま(*^^*)


いや~凄かった~!!

壮大なお話と
壮大な装置・照明と

そして
出演者の方々の熱演で

大変
見応えのある舞台でございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



一番スゴイと思ったのが

あの
シアターオーブの

キャパ2000超の客席が
1階~3階席まで満員だった事!!(゜ロ゜ノ)ノ

このご時世に
ホントに凄い事ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そんな中
ミハルさんは

いつも通り
自由に生き生きと走り回っていて

彼女特有の
明るさ満載のキャラクターで

観ているこちらが
羨ましくなるほど素敵でした(^o^)v

そりゃ
稽古場でスッピンになる位

大汗もかくでしょうよ…(^-^;


終演後
ミハルさんを待ちながら

香坂様と二人
あーだこーだ喋り倒し

3人揃って
晩ご飯~(*^ー^)ノ♪

b0104981_23393295.jpg



揃いも揃って
食べる事とお喋りに夢中で

撮った写真がこれ一枚のみでして…( ̄□||||!!


…アタクシは毎度の事だけど…(゜゜;)\(--;)

…お2人には珍しい事よね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


束の間の…なんて言ったら
勿体無い位の贅沢な時間を過ごせて

大満足の1日でありました(  ̄▽ ̄)

ミハルさ~ん!
大阪公演まで頑張ってね~(* ̄∇ ̄)ノ!!


さて
私も頑張りましょヽ(^。^)ノ
[PR]
Commented by 直子 at 2014-04-25 22:46 x
みはるちゃんは宝塚時代から、いつも元気一杯でしたよね。今も変わらず頑張っている姿嬉しいです。終演後のお食事とお喋り、弾んだことでしょう。
Commented by ひろびろ at 2014-04-27 21:45 x
楽しい舞台の後の美味しい食事!!
充実した一日ですね!!
by shino-sachiy | 2014-04-19 12:37 | Comments(2)