リニューアル

昨年より
更新をストップさせていた、このブログを

この度
再開させて頂く事に致しました<(_ _)>

…えっと…

『リニューアル』って言っても
壁紙を替えただけなんですが(*^^)v

…御心配くださった皆様…

本当に
ゴメンナサイ(ToT)

更新速度は
相変わらずだと思いますが

よろしければ
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

詩乃優花
[PR]
Commented at 2013-02-05 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COZY at 2013-02-07 19:32 x
待ってましたっ!!
更新楽しみにしてます。

コメント、何回かチャレンジしたのですが、スマホだとエラーが出るんですよねぇ。。。
Commented by S33 at 2013-02-07 22:50 x
慌てず騒がずゆっくりと更新していたければ、それでいいと思いますよ
Commented by 行成貞一 at 2013-02-07 23:55 x
生存確認できてようございました…また、弾けたコメント、楽しみにしています。まあ、ぼちぼちと参りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by 直子 at 2013-02-08 23:24 x
さっちゃん、ブログの更新がなく心配していましたが、再開本当に嬉しいです。これからも近況等、さっちゃんのペースで続けて下さいね!毎日寒いですから、体調を崩さないように御過ごしください。
Commented by ひろびろ at 2013-02-10 23:30 x
久し振りの更新、とても嬉しいです!!
お元気そうで、とても良かったです!!
体調を崩していらっしゃるのかと、すごく心配していました。
ブログ、リニューアルオープンですね!!
更新、とても楽しみにしています!!
Commented at 2013-02-11 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-22 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2013-02-05 00:38 | お知らせですっ!! | Comments(9)