整いました(・o・)ゞ

…って…

どっかで
聞いた事あるセリフだわね



(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)


…ああ…

…長かった…

…長かったわ…


パソコンを使わなくなり
携帯だけで何とかなるさと
プロバイダを解約して幾年月


やっと!!

我が家に!!

インターネットがやって参りました~!!


(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ


…まあ…


携帯だけでも
アタクシの生活は成り立っていて

いざと言う時には
近所のネットカフェに引き込もって
諸々の作業してれば良かったんだけど


…そろそろ限界( ̄^ ̄)…

…やっぱり限界( p_q)…

…とっくに限界越え( ┰_┰)…


てな訳で!

パソコン新調致しました!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


…この忙しい時に…


細々とした設定とかφ(..)
高度なスペックとかφ(..)


そんなモノ無理よ!

使いこなせませんわよ!!


だって
アタクシ機械音痴だもん!!!


┐(  ̄ー ̄)┌ フフン(↑何故だか自慢気)


今のところは
ネットとメールとWordとExcelが出来れば

『それで良いじゃないか!!』


…と思う、今日この頃…


シノユカ
春爛漫の1日でありました


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/


『今のところは、これで良し』


…って、アンタ…


本当に今だけかい?!


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by S33 at 2012-04-07 08:54 x
頑張れ~しのゆか~
お稽古もPCも!
Commented by 直子 at 2012-04-10 12:04 x
私も自宅のPC設定出来ないまま、3年が過ぎてしまいました(^^;)。 これから頑張ってPC使いこなして下さいね!
by shino-sachiy | 2012-04-06 00:15 | Comments(2)