鍋の会( ̄0 ̄)/

b0104981_0564988.jpg

銀座にて
【もつ鍋】を食しました


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


…『鍋の会』っつっても…

参加者は
香坂千晶様とアタクシの2人だけですけど、何か?!


香坂様は
大阪から帰京されて、ひと段落ついたとこ( ̄人 ̄)

アタクシも
諸々の慌ただしさに、ひと段落ついたとこで( ̄人 ̄)


『じゃあ~ご飯~!』
と、相成りました( ̄▽ ̄)b


…で、2人して…

〆の雑炊までスッカラカンに平らげ
喫茶店2件【はしごコーヒー】して

どんなもんやらΣ( ̄◇ ̄*)!
こんなもんやらΣ( ̄◇ ̄*)!!
色んな事を喋り倒し(ノ≧∇≦)ノ!!!


日頃の
『垢』というか『灰汁』というか『毒』を
『落とす』というか『抜く』というか『浄化』させて


非常に
楽しいひとときを過ごしました\( ̄0 ̄)/


香坂の奥さ~ん!
ありがとね~!!


(*^o^)/\(^-^*)


【今日の教訓】
鍋はヤッパリお2人様以上で!


┐(  ̄ー ̄)┌ フン
[PR]
Commented by S33 at 2012-02-29 11:22 x
ワーワーしゃべりながら、もつ焼きでお肌プルプルになれば、言うことなしですね!
持つべきものは友。同じ釜の飯を食った仲間ですね。
Commented by 直子 at 2012-02-29 16:12 x
そういえばこの冬はお鍋をしていません。2人鍋でも話が弾んで、楽しい時を過ごせてよかったですね。今日は朝から雪で寒い1日でした。こういう時こそ家族や友人と食べたいです☆
Commented at 2012-03-04 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2012-03-05 20:40 x
ミュージカル座の公演情報で、月組キャスト表に「詩乃優花」さんのお名前発見!
声の大好きな光枝明彦さんも出演されるのでテンション上がってます。
by shino-sachiy | 2012-02-29 00:56 | 食べ物!! | Comments(4)