…耳に…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)…

…穴が空きました…


あ、正確には
【ピアス始めました】


(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)


昨年末
鍋パーティーでご一緒した
森ほさち様に紹介して頂いた医院で

両耳たぶに1つずつ
パチン・パチンと空けました( ̄▽ ̄)b


…ピアスはね…


シノユカ
数年来の願望でしたのよ( ̄人 ̄)

今まで
空けたいと思いながらも
なかなかタイミングが合わず
仕方なく断念していた願望でしたの( ̄人 ̄)


なので
今年に入ってすぐ
(↑あ、もう先月の話ね…)

念願、叶って…ってか
念願、無理やり叶えて…


初ピアス
【本懐を遂げました】


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


『ピアス空けたら運命が変わる』

…変わりませんわよ、奥さん…


『ピアスの穴から白い糸が出て来て
それ引っ張ったら失明する』

…都市伝説ですわよ、お母さん…


…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ…


で、只今
ファーストピアス装着期間中σ( ̄∇ ̄ )


朝晩の消毒が
すこぶる面倒っちくて

最近は
少々サボり気味のアタクシですΣ( ̄◇ ̄*)


…だって朝なんかさ…

…本当に時間ないしさ…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


時々
着替える時に引っかけたり( ┰_┰)

マスクのゴムに絡まったり( p_q)


日々
色んな事件が起きた1ヶ月でしたが
(↑ガサツな自分を恨むぜ…)


もうすぐ
自由に付け外し出来る様になるのが

ちょっと
楽しみなシノユカであります


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


【追伸】

4月に
舞台に出演させて頂く事になりました。
久々のミュージカルです。

詳細が解り次第
随時お知らせ致します。

シノユカ
[PR]
Commented at 2012-02-14 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2012-02-15 13:22 x
ピアスですか(><)時代劇出れなく出れなくなっちゃいますよ。(^^)
でもミュージカルなら大丈夫ですね!
どれだろう?あれかな、これかな?早く知りたいです~
Commented by 直子 at 2012-02-15 16:36 x
私は耳に穴を開けるのが怖いので、一生やらないと思います。ピアスで運命が変わるなんてあり得ないですものね。ピアスをした写真アップして下さいね。4月に舞台ご出演、しかもミュージカルなんて凄く楽しみです!
Commented by サンちゃん at 2012-02-16 22:12 x
4月のミュージカルとても楽しみです。娘たちを引き連れて伺いたいと思います。立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続きます。今日は小雪が舞いましたが…。どうぞお体ご自愛下さい。
Commented at 2012-02-26 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2012-02-13 23:03 | Comments(5)