同期会~( ̄▽ ̄)b

…先日…

…って言っても、かなり前だけど…
(↑注:私のブログには時差があります)


同期会がありました~!!


\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/


場所は
カラオケボックスのパーティールームヾ(≧∇≦)〃


でも
カラオケは唄ってない
1曲も唄ってない(・o・)ゞ!

マイクすら使ってない
1回も使ってない(・o・)ゞ!


じゃあ~!
何でカラオケボックスなんだよぉ~Σ( ̄◇ ̄*)?!


…と…思われた方々…

…答えは簡単…


アタクシ達
声が大きいから( ̄^ ̄)!
ムダに大きいから( ̄^ ̄)!!


ていうか
ムダに腹式発声だし(* ̄O ̄)ノ!
ムダに滑舌良いし(* ̄O ̄)ノ!!


…ねえ、想像してみて?

…全員が全員そうなのよ??

…こんな集団が隣の席に居たら??


とてつもなく!嫌っしょ?!迷惑っしょ??!!


(ノ-_-)ノ(ノ-_-)ノ(ノ-_-)ノ(ノ-_-)ノ(ノ-_-)ノ


…ってな訳で…


完全防音の個室を見付けて選んだ
ウチの同期生に拍手喝采~~!!


偉いっO(≧▽≦)O!!


しかも、このお店
カラオケボックスだけあって

時間延長なんかも出来るし( ̄▽ ̄;)
記念写真のサービスなんかも付いてて( ̄▽ ̄;)


かなり!
至れり尽くせりなお店でしたわ!!


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


最近は皆で集まる時に
カラオケボックスを使う人も多いのだとか( ̄0 ̄)


…ああ、成る程ね~…

なんて
変に感心したシノユカでありました(⌒0⌒)/~~


ま、カラオケ唄うよりも
地声の喋りの方がうるさい客なんてのは


…滅多に居ないと思うけどね…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


だって
楽しかったんだも~ん

♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


追伸(業務連絡)
…誰か…アタクシに当日の写真を頂戴…
(↑勿論、差し支えないヤツ)


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)
[PR]
Commented by 直子 at 2012-01-25 14:55 x
さっちゃんの同期生は、個性豊かで演技派の方が多かったですよね。最近はカラオケボックスが流行りなんですね。私は昔の歌しか歌えませんが(^^;)。今度柚美さんが組長さんになられますが、素敵なお姉様という感じで、ホッコリします。
by shino-sachiy | 2012-01-25 00:59 | Comments(1)