今年も宜しくお願い致します<(__;)>

…皆さま…

お正月
いかがお過ごしですか?


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


年明け2日目から
ネットカフェに引きこもり
前代未聞の正月を過ごしたシノユカです( ̄人 ̄)


…ま…


パソコン持ってないΣ( ̄◇ ̄*)
(↑正確には壊れたまま放置)

年の瀬に
やらなきゃいけない宿題を持ち越したΣ( ̄◇ ̄*)


アタクシが悪いんですけどね


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)


…で…


正月早々
引きこもって思ったのは


『こういう所って…
ホントに年中無休なのね~!』
(↑そこかい?そこなのかい?!)


あと、もう一つ
『決戦だぜ( ̄^ ̄)!!』


やりたい事とか…
やらなきゃいけない事とか…
やりたくないけど、やらなきゃいけない事とか…

多分、他人様が聞いたら
笑える位、小っちゃい事で

悲喜こもごも
アホらしい事なんかも沢山あるんですがね


全部
【決戦覚悟】【戦闘状態】で
勝ちに行ってやる(* ̄O ̄)ノ


…シノユカ…

昔から
勝ち気だけが取り柄でしたの(* ̄O ̄)ノ


…負けても勝ってやる…

…せめて1月だけは…

結局!
1ヶ月だけかい(゜゜;)\(--;)!!


…こんなもんです…

…私の決意表明なんて…


\(T0T)/\(T0T)/\(T0T)/\(T0T)/\(T0T)/

PS
直子様…捨離断ステキです…いつか私も…
って、いつなんだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻!!
[PR]
Commented by 直子 at 2012-01-03 22:10 x
断捨離はかなり勇気がいるのですが、昨年ビデオデッキが壊れ、テープを捨てている最中です。でも数が多過ぎて片付くのはもう少し先になりそうです(泣)。
Commented by S33 at 2012-01-04 07:46 x
掃除は、興味と歴史が参戦する戦いですから。
ものをどかしてから必要とされたものを元に戻した方が良い様ですね。
三が日の観劇三昧も終わり今日から仕事がスタートです。
by shino-sachiy | 2012-01-03 17:55 | Comments(2)