明けましたわ…(≧▽≦)

皆さま

明けまして
おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


…何とか無事に…

…年を越せました…


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


そりゃそうだ!
年明けるのに私の都合は関係ない( ̄^ ̄)!!


…それでも夜には…


ちゃっかり
【年越しそば】を頂きながら

しっかり
テレビの前を陣取り

紅白歌合戦の某・アーティストを観てキャーキャー

…は言ってないが…

例年通りの
大晦日を過ごし( ̄▽ ̄)b


元日は
お節料理と白味噌のお雑煮を頂いて
ミーちゃんと炬燵でダラダラ…という

例年通りの
お正月を迎えております( ̄▽ ̄)b


…でも…これって…


普通の日だったら
間違いなく叱られそうな生活だわねσ( ̄∇ ̄ )


…だからお正月って…

…好きさ…


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


最近
気になって仕方ない
某・車メーカーのCM

シノユカが幼い頃から尊敬してやまない
ミィ様(←byムーミン)ご出演中のアレ

ミィ様曰く
『年を取るのは嫌がるのに
年を越すのは喜ぶのね』


…深い…

…深いです…ミィ様…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


今年は
どんな年になるでしょうか?

皆さまにとって
健康で幸多き年であります様
心からお祈りしております( ̄▽ ̄)b

お互い
頑張り過ぎない様に頑張りましょう(⌒0⌒)/~~


2012年1月1日
詩乃優花
[PR]
Commented by 直子 at 2012-01-01 22:15 x
年越し蕎麦を食べ、お節料理で新年を迎えられる、平凡だけど毎年幸せを感じています。健康第一で、今年も1年過ごしていきたいですね。
Commented by S33 at 2012-01-01 22:36 x
デジタル地上波を拒否しているのでテレビは写らず、風邪を引いていたので布団の中で過ごす大晦日でしたが、今年は忙しくはなるようですが、実のある一年になりますように。
by shino-sachiy | 2012-01-01 20:45 | Comments(2)