人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん前ですが…Σ( ̄◇ ̄*)

…東京に戻りました…

もう
数週間前になりますが

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


帰って来て
まず最初にやった事


お布団を冬物に変えて
電気毛布をセットしました(* ̄O ̄)ノ
(↑ スイッチは…まだ我慢!!)

床が冷たいので
カーペットを敷きました(* ̄O ̄)ノ

夏場、ほとんど出番の無かった
電気ケトルを目立つ場所に出しました(* ̄O ̄)ノ


…あとは…

…ストーブか…


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


…苦手な冬に向け…


着々と
【おこもり】の準備を進めている
今日この頃のシノユカであります


…ああ…

…冬眠したい…


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)
Commented by E・HERO at 2011-10-19 06:45 x
更新楽しみに待ってました!
冬間近?って感じですね。冬眠したい気持ちはすごくわかります、、、しかし人は冬眠しなくても大丈夫なイキモノなのです。そういうイキモノはただ楽しく活動し続けるしかないみたいです。ならば楽しみまくるしかないですね! 一度だけのライフ ですから、、! 次の更新、超楽しみに待っています!!! E・HERO
Commented by 直子 at 2011-10-19 11:28 x
本当に肌寒くなりました。私は昨日の夜から目が充血して、白目が炎症を起こしていると言われました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、暖かくしてお過ごし下さいね☆
Commented by S33 at 2011-10-19 19:57 x
日曜日は30度、日に日に気温が下がり今日は20度。
気温の右肩下がりに順調に秋を示していますね。
寒さ対策は我慢せずどんどんやっていった方が良いですよ。私は我慢しすぎて鼻かぜです。
昨日の夜はお空も綺麗で、双眼鏡で木星が良く見え
ましたよ。そして衛星までみえましたから。久々に良い透明感がある東京の夜空でしたね。
Commented by E・HERO at 2011-10-20 06:46 x
東京と大阪って色々違いがありますよね。街などの風景もそうですけど、、一番の違いは人柄ですかね!東京には草食系の人が多く、大阪には肉食系の人が多いと感じます。人間観察をしてみては・・ 同じ国の人なのにタイプが違うって不思議ですよね。 それこそが生きている意味なのかもしれませんね! あなたなら大丈夫です!!楽しみにしています!!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-21 07:23 x
その場所で一番最初にやったこと準備したことは記憶によく残るらしいですよ。色んな老化防止にもつながるみたいです!しかし、それができる人が近年減少しているのです。心配ですね。あなたはできているので大丈夫です!心配はいりません。これからも素晴らしい日々を 全力疾走 で 楽しく おくってください!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-22 08:11 x
冬が苦手なんですか、、私は全ての季節が大好きです。バカだから!私は人生バカで生きてきたもんですから!、、、でも超楽しいですよ 全力感 があじわえて。あなたの素晴らしさに私のバカ要素が入ればさらに素晴らしくなると強く思います!お試しあれ。楽しみにしています!! E・HERO
Commented by ひろびろ at 2011-10-23 22:59 x
ここのところ寒暖の差が激しいですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
Commented by E・HERO at 2011-10-24 12:00 x
我慢 って大事ですよね。我慢力があると日々が楽しくなりますよ!精神力が強くなったりとか、、 しかし 我慢のし過ぎはいけません、精神という名の爆弾を作ってしまいます。やっぱり 日々が楽しい と言えることが一番ですね!あなたはもうできているのでこのまま全力疾走してください!!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-25 06:33 x
ペットを飼っている所では カーペットなどの暖かいものが必須みたいですよ。生物などについて考えたりしていると 人 という生物の素晴らしさがわかります!あなたもやってみては! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented at 2011-10-25 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by E・HERO at 2011-10-26 07:02 x
「もう」 という言葉を聞いたりすると 未来 現在 過去 について考えたくなります。そうすると この3つはどんなときでも常に繋がっている という結論に行き着きます! 現在は過去なくして存在ぜず、その現在が存在することによって未来が存在する 、 過去、未来も同じことが言えます。やっぱり 一度だけのlifeは楽しくブっ飛んで生きたい ですね! あなたもできると強く思います!!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-26 18:47 x
苦手 という言葉はネガティブな意味、モノにみえますが意外に違うみたいです。苦手なモノが全くない人はかえってストレスがたまりやすく、打たれ弱いみたいです。そう考えると苦手なモノがある人はラッキー?なのかもしれませんね! これらのことも生きている証の一つです。 あなたは楽しく笑顔で全力疾走してください!! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-27 06:53 x
最近お布団が流行ってきたみたいですよ!今まではベッドなどの方がオシャレという理由で使用する人は少なかったです。しかし 今の時代 は疲れをとること重視して それにたけたお布団を使用するそうです。、、、不思議ですね、時代の変化というモノは、、 これも 誰も同じじゃなく それこそが生きている意味 の一つですね。個性は宝ですね?! あなたの個性は素晴らしい力を持っています!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-29 09:23 x
充実した日々をおくっていますね!素晴らしいです!次の更新楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-30 12:03 x
冬がせまって来ましたね!楽しみで仕方ありません!
冬でも 全力疾走しているあなたを見るのが 楽しみです!! 素晴らしさを待っています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-31 12:00 x
電気毛布ですか。良いですね!私の場合 冬といったら即コタツって感じですね!冬も元気いっぱい!で走りましょう!。楽しみにしています!!E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-01 06:46 x
スイッチ という言葉を聞いたり見たりすると 気持ちの切り替えのスイッチ を連想します。どんなときでも常に平常心で安定したスイッチを持ちたいものです!あなたは持っていると強く思います!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-02 07:02 x
目立つ というものはいい意味でも悪い意味でも捉えられますよね!いい意味で目立つ(有名人なと゛)、悪目立ち(印象が悪くなる)など。最近では両方にあてはまる 目立ち過ぎは罪 というものも出てきました!驚きですね!あなたの目立ち方は最高です!!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-03 09:28 x
調子よく全力疾走していますね!安心しました!いつまでもそれでいて下さい!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-04 07:04 x
出番 という言葉を聞くとテンションが上がりますよね! 尊敬する人に お前の出番だゼ なんて言われると超最高です!あなたも最高です! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-05 13:58 x
床が冷たいって嫌ですよねぇ!床が冷え込んでる家とかは運気が減るみたいですよ!気をつけて下さい! あなたなら大丈夫だと思います、、、、! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-07 13:37 x
日々努力!していますね!素晴らしいです! これからも継続してください。楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-08 06:31 x
かわいい絵文字?を使っていますね!ユーモアを感じます。その調子でいって下さい! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-09 06:39 x
「向」 って良い漢字ですよね!前進力を感じるっていうか、、、 あなたの辞書にお似合いだと思います!これからも 全力疾走 して下さい!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-10 06:20 x
東京 って良いですよね!色んな意味で!特にアキバは 未知 で面白いです、色んな刺激って最高です!次の更新楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-11 06:50 x
あなたのブログを読んでいると 元気がでます! 冬場でも暖かくなります!毎日ブログの更新待ってます!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-13 12:31 x
冬間近ですね!お元気ですか!? 全力疾走 しているあなたはステキです!次の更新楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-14 07:01 x
今年も後もう少し?で終わりますね! 寒い冬を越えれば暖かい春が待っている!、、、 これってなんかいいですよね。あなたの 全力疾走! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-18 06:45 x
次の更新楽しみにしています!!
Commented by E・HERO at 2011-11-19 07:55 x
これからも全力疾走し続けてください!楽しみにしています!!
E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-20 13:58 x
次の更新楽しみにしています!!あなたのブログは楽しいです! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-21 19:46 x
いつもの 全力疾走!!楽しみにしています!!E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-22 06:43 x
大阪から帰って来て パワーアップ!! しましたか?!楽しみにしています!!

E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-23 07:03 x
あなたの 勇気 は最高です!いつまでも続けてください!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-11-24 06:48 x
あなたのブログを見ていると 元気!! が出ます。ありがとうございます! 次の更新、楽しみにしています!! E・HERO
by shino-sachiy | 2011-10-18 18:00 | Comments(35)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31