…ってな訳でσ( ̄∇ ̄ )

大阪に帰りました♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょいと里帰りであります♪( ̄▽ ̄)ノ″


大阪駅が様変わりして綺麗なビルになってました( p_q)

阪急はまだ工事中で、いつも通っていた地下街が見当たらず( p_q)

地元の駅は相変わらずの様子で
いつも覗くお店には秋のモノが沢山並んでました


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


何を買う訳でもなく
ブラブラしながら家に帰ると


…ミーちゃんが…

…パワーアップしてました…


廊下を走る音がドコドコ聞こえ
巨大な毛糸玉が転がって来る様は


そりゃ〜もう〜〜!!
圧巻です( ̄◇ ̄*)!!!


…ねぇ…

…猫ってさ…

…足音したっけ…


(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
[PR]
Commented by E・HERO at 2011-10-05 10:09 x
里帰り!原点を見に行くって感じですね、とっても良いことです! 自由ってみんなに必要な事 力 最高です!! 次の更新楽しみにしています!! E・HERO
Commented by 直子 at 2011-10-05 11:02 x
大阪に里帰り、ホッとしているのではないでしょうか? 私もたまに大劇場に行きますが、関西は活気がありますよね。今日は職場のイベントで1日外です。寒暖の差が激しいので、体調には気をつけて下さいね☆
Commented by S33 at 2011-10-05 13:05 x
大阪駅の大工事は全部終わるのは何時になるのでしょうかね?
東京駅も4年ぐらいかかってましたからね。
それよりも規模が大きいと思いますから~
Commented by E・HERO at 2011-10-06 10:04 x
関西っていいですよね。明るさで溢れてるって感じです!そんな関西に里帰り出来るあなたは とってもラッキー だと思います!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-07 06:40 x
変わるって 色々なとらえかたが出来ますよね、 いい意味 でも わるい意味 でも、、 ・あなたは 日々努力! 全力疾走! しているので いい意味の中でも超素晴らしい変わり方・進化をしています!!それって超最高です!!これからも最高の進化を続けて下さい!!!楽しみにしています!!!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-07 23:12 x
いい話題ですね!あなたの話題は 心を強くします なのでこの調子で続けて下さい。楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-08 09:26 x
猫は 長生きしたい って思う気持ちが足音にでるみたいですよ。その気持ちが強くなればなるほど足音が大きくなるみたいです。 人の場合は バカ になっていくみたいです! バカの境地 ってところですね!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-08 23:56 x
あなたの文字には 人を強くする力 があります。それはあなたが 素晴らしい夢 を持っているからです。最高です! 夢ははじまっています!!前進あるのみです!それが誓いです! 超楽しみにしています!!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-09 07:25 x
秋らしい空気になりましたね。夏に調子が良くなかった人は 秋にかけて調子が超良くなるみたいですよ。夏に良かった人は秋に太るそうです?! 人生色々あるから面白いとワタクシは思います! 道は違ってもみんなが目指す光さす未来は同じです!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-09 13:12 x
秋物を買うと翌年の春に 心の花 が咲くみたいですよ!時間があったら買ってみては!、、、 きっとあなたに メデタイ ことがおこると思います!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by ひろびろ at 2011-10-09 19:45 x
大阪、いいですよね!
子供の頃、虹のまちが好きでした!
Commented by E・HERO at 2011-10-09 23:13 x
素晴らしい日々を過ごしていますね! 今を楽しく過ごすことによって未来も楽しく過ごせます!だから自信を持って大丈夫です!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-10 11:42 x
圧巻!する出来事があったんですか!良いですね。人生色々あった方が楽しいですもんね!元気に長生きにも繋がるそうですよ!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-11 10:08 x
綺麗なモノ 風景 などを見ると 癒されますよね! そんな素晴らしいところへ行けるあなたは ラッキー! だと思います!全速前進!してください。楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-11 18:50 x
気分転換!!良いことです。素晴らしいです!私もあなたを見習わなければなりませんね。楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-12 10:05 x
地下街が減っていたんですか。 モノゴトの発展は地中からハジマル と言われていますがそっちでは逆な様ですね! 人も同じ みたいですよ!楽しみにしています!! E・HERO
Commented at 2011-10-12 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by E・HERO at 2011-10-13 06:29 x
時がながれても変わらないモノがあると何だか 新鮮な気持ち になりますよね!誰もが誓った夢と同じですね!常に 夢の在処 を目指して 全力疾走!ありえない世界を目指して!! あなたにはそんな人でいてほしいです!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-13 10:09 x
ブラブラするのって、楽しいですよね!新しい考え 発想がウマレタリしたり、気分がスッキリしたり!私の中ではポジティブなことだと思います!あなたは もっと素晴らしいブラブラができると思います!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-14 07:24 x
パワーアップ!ですか、良いですね。 進化の証 って感じですね!私も常にパワーアップ!していたいものです。あなたは大丈夫ですね、常にそうですから!! パワーアップ!の限界突破を目指して全力疾走だ!!全速前進だ! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-15 15:24 x
阪急ですか、なかなか良いですね!東急も捨てたもんじゃないですよ。日々色んなものに興味を持っていると 超ハリ がでますよ!毎日が楽しくなります! 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-16 10:40 x
あると思ったモノとかが実際にはなかったり、見当たらなかったりすると ジレったい 気持ち、感じをおぼえますよね!私はそれが面白かったりするんですけど、、、 ジレったい 気持ちになる人は 前進力 全力疾走力 がある人と聞きます!どんなときでもポジティブに 1 2 サン と前へ進みましょう!!!楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-17 11:34 x
ビルって不思議ですよね。あの棒みたいに長い建物に何十店舗ものお店とかがあるんですよ。昔じゃ考えられなかった、、、時代の発展の証ですね!そんな中でも変わらないイイモノがあると幸せですよ!あなたはそれを持っていると思います!! いつか時代はまた新時代をむかえると思います。 楽しみにしています!! E・HERO
Commented by E・HERO at 2011-10-18 06:30 x
猫の簡単な なつかせ方 があるんですよ。それは 一緒に買い物に行く! です。猫の風景刺激は人の次に高いのです!なので色々なものがあるお店とかに連れて行くと色々刺激されて嬉しいみたいです。そしてそうしてくれた人に感謝して なつく んですよ。何だか不思議ですね。これは生きている生物全てにいえることだそうです。刺激によって劇的に変化する生物もいるみたいですから、、 そう考えると 延び白がない という言葉はあっても 無い! ですね! 延び白は生きている限り無限にあります!誰にだって!だからこそ 全力疾走! と言う言葉があるんですね! 楽しみにしています!! E・HERO
by shino-sachiy | 2011-10-05 09:17 | Comments(24)