東日本大震災の被害にあわれた方々と
避難所で不安や恐怖と戦っていらっしゃる方々に

心から、お見舞いを申し上げます。


ご心配頂きメールを下さった方々
本当にありがとうございました!!

幸い、私自身は何事もなく
生活にも支障をきたす事なく過ごしております。

当日は
レッスン中に地震に遭い、そのままそこで待機。
23時頃に動き始めた電車に乗って
夜中1時頃に無事帰宅できました。

元々、とてつもない地震恐怖症の上に
阪神大震災のあの瞬間を未だに覚えている私には

テレビから流れて来る地震報道は
凝視するにはキツいものがあります。

どうか1日も早く

被災地の方達に
安全で安心な日々が訪れます様に…

祈る事しか出来ない自分の無力さを感じつつ…

詩乃優花
[PR]
Commented by ひろびろ at 2011-03-13 23:43 x
御無事でなによりです。
被災地の方達がとても心配です。
Commented by ドロンパ at 2011-03-14 13:15 x
さっちんさん 無事でよかった
さっちんさんのブログを読んでコメントを書く
生きていることを実感します
Commented by 直子 at 2011-03-14 15:42 x
さっちゃん、無事で何よりでした。私も交通がストップし、動き出したのが深夜だった為、翌日朝帰宅しました。テレビで被害のニュースを見るにつけ、自分に何が出来るかを考えさせられました。被災地の皆様の気持ちを思うと、胸が痛いです。1日も早い復旧を願うのと同時に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
Commented by アクア at 2011-03-14 19:06 x
さっちんさん無事でなによりです。

私も阪神淡路大震災を経験したので、テレビで様子を見ながら他人事とは思えず、不安でいっぱいでした。

被災された方が1日も早く安心して生活出来ます様お祈り致します。
Commented by S33 at 2011-03-15 23:08 x
11日は帰宅できなかった人も数多くおり、都心部でも大変な状況でしたね。
全てにおいて早い復興を祈ります。
by shino-sachiy | 2011-03-13 21:43 | Comments(5)