バレンタインでしたな…(* ̄O ̄)ノ

キッズクラスの女の子達から
バレンタイン・チョコを頂きました( ̄人 ̄)


アタクシも一応女の子のクセに

自分は誰にもあげてないクセに

綺麗にスッカリ忘れてたクセに


男性の先生方に混じって
チャッカリ頂きました( ̄人 ̄)


いつも
憎まれ口たたいてるのに(←私が!)

いつも
振付を忘れて教えて貰ってるのに(←私が!)


…メチャクチャ嬉しかったです…


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)


大切に、大切に
一粒ずつ食べます!!

ええ、ええ
誰にもあげません!!


( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


…最近…

意味不明な人達が
自分勝手な事をアレコレと

…何やら…

【雑音】の多い毎日を
過ごしている次第ですが


子供達の一生懸命な姿には
いつも癒され、励まされております( ̄人 ̄)



…もうちょっと…頑張るかな…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
Commented by S33 at 2011-02-16 21:43 x
バレンタインはあまり気にしなくても良いことだと思っています。
基本的にお菓子やさんの戦略ですから・・・・
でも今年は予想外にチョコが集まりルンルンルン(^^)
Commented by 直子 at 2011-02-20 13:42 x
今年のバレンタインは、両親と自分用に買いました。余り騒ぎすぎるのは良くないですが、楽しい行事として続いて欲しいですね。
Commented by ひろびろ at 2011-02-20 22:40 x
バレンタインは子供の頃からいい思い出のない悲しい行事です(笑)。
中学生の時にチョコのはいってないカラ箱をもらったことがあります(泣)。
by shino-sachiy | 2011-02-16 20:37 | Comments(3)