新しいモン好きなのか(* ̄O ̄)ノ?!

b0104981_211101.jpg

…いや…

【期間限定!】という言葉に
『今しか無いよ〜!』という強迫観念を覚えるのか(* ̄O ̄)ノ?!


…何だか解らんが…


やっぱり買っちまったさ!
ポテトチップス【塩ぽんず味】!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


皆様
ポテトチップスお好きですか?

アタクシはね
大好きなんですポテトチップス!


…で…


何が一番好きかっつーと
《フツーの塩味》が一番好きだったりします!!


…で…


どんだけ好きかっつーと
子供の頃《大人になったら、やりたい事》の一つが
【ポテトチップス1袋まるごと独り占め】だったくらい好きです!!!


…ええ、ええ…


ちっちゃい夢ですが、何か?!


Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)


…早速、食した結果…


『やっぱフツーの塩味が好き』という
フツーの感想で終わっちまいました<(_ _;)>


…ま、こんなモンよね…


┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌


一緒に写っているのは
我が家の【ミリオンバンブーちゃん(2代目)】


…何ですか…

ここ最近は育ち盛りらしく
スクスクと伸びまくっとります( ̄人 ̄)


…【枯らす女】 シノユカ…


生まれて初めて
ミリオンバンブーの新芽を見た猛暑の日でありました


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
Commented by ドロンパ at 2010-08-08 22:39 x
期間限定、地域限定・・・・
こういった言葉に「弱いのよねえ~」
みんな、そうだと思います。
さっちんだけじゃありません・・・・・
Commented by S33 at 2010-08-09 09:43 x
塩味にしと工夫したつもりだったのでしょうが、塩梅が良いともゆうように塩味がベストなのでしょうね。
それからバンブーちゃん、今までの暑さでぐんぐん伸びるかも知れませんね。
Commented by 直子 at 2010-08-09 22:04 x
期間限定、私も弱いです。ポテトチップスに限らず、最近は塩味の物が多いですよね。バンブーちゃんも元気そうですね。
by shino-sachiy | 2010-08-08 21:01 | Comments(3)