おめでとうございます(⌒0⌒)/!!

皆さま
明けましておめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″


旧年中は
暖かいコメントの数々
そして優しいお心遣いを頂き


本当に
ありがとうございました<(_ _;)>


【気ままに気楽に不定期更新】の
《ブログ書き殴り状態》を続けているシノユカですが

皆さまには
励まされたり勇気を頂いたり
自分は本当に人に恵まれているなと実感しております( ┰_┰)


昨年は
吉凶さまざまな事が入り乱れ
世の中には色んな人種が居るものよと
正直、思い出したくもない様な事もありましたが
(↑…ま…思い出さずに忘れてやりましたが…)

これも
新しい一歩を踏み出す為には
必要な事であったと思える様に
これからも精進して参りたいと思っております( ̄人 ̄)


…さて…


年末
大阪に帰って来たアタクシを
友人達が飲み会で迎えてくれました(* ̄O ̄)ノ


私の帰省に合わせて
日にちを調整してくれたらしく

年の瀬ギリギリの
ミナミの居酒屋にてワイワイ・キャーキャー
大阪弁全開で喋り倒し、笑い転げた一時を過ごしましたσ( ̄∇ ̄ )


…実は私にとって…


これが
2009年最初で最後の【忘年会】でありましてね
みんな忙しいだろう時に大丈夫かしらと心配しながらも

再会出来るのが嬉しくて嬉しくて
思わず小走りしながら、待ち合わせ場所に向かったアタクシであります


『今度ゆっくり御飯でも』

なんて言葉を交わしてはいても
それは社交辞令であって実現はしないという事は
十分に承知しているつもりではありますがΣ( ̄◇ ̄*)


今回は
本当に願いが叶いました♪( ̄▽ ̄)ノ″


こんなに楽しい幸せな忘年会で
一年の最後を締めくくる事が出来て


友人達に
感謝・感謝ですO(≧▽≦)O


今年はどんな年になるのか
私にもわかりませんが…

一つ一つ考えながら
後悔だけはしない様に前進したいと思います(⌒0⌒)/


皆さまにも
幸多い一年でありますよう
心からお祈りしております<(_ _;)>

そして
またお会いできる日を楽しみにしております(≧▽≦)

シノユカ
[PR]
Commented by 直子 at 2010-01-03 21:30 x
明けましておめでとうございます。昨年もこのブログを通して近況を知る事が出来ました。私も色々な事がありましたが、これも経験だなと思うようになりました。今年は前向きに、何でもチャレンジしたいです。さっちゃんもお身体に気をつけて、頑張って下さいね。又舞台を観られたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
Commented at 2010-01-04 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2010-01-05 00:58 x
やー楽しい忘年会でしたね。
まさに、遠方より友ありまた楽しからずや ですね。
今年もよい年である様に、頑張って下さいませ。
Commented by COZY at 2010-01-05 12:28 x
あけましておめでとうございます。
さっそくですが、
『今度ゆっくり御飯でも』行きましょう(^^

実現するといいな。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by shino-sachiy at 2010-01-13 22:36
遅ればせながら…

皆さま
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

非公開様
『アタシもよ~(^o^)!』
また是非とも会いたいね( ̄▽ ̄)b
今年はちゃんと連絡しますデス(・o・)

COZY様
…で…いつにします(^-^)v?
by shino-sachiy | 2010-01-03 19:13 | Comments(5)