シノユカ・笑い倒すΣ( ̄◇ ̄*)!!

同期会でした( ̄▽ ̄)b

ま、だからって
特別な事をする訳じゃなくて

我が同期、唯一の現役
万里柚美が出演中の舞台
【太王四神記】を観劇させて頂いて
終演後に皆でご飯食べましょう
っていう、一種の《イベント》って感じなんですがね(^-^)v


これが、まあ
非常に楽しくて楽しくて♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

笑い転げている内に
時間が過ぎて過ぎて♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

あっという間の
楽しい1日でありました!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


…お互い…

十代の頃に知り合って
退団後はそれぞれの道を進み

立場や仕事は違っても
顔を合わせると昔に戻った様にワイワイ・ガヤガヤ!!


みんな声大きいぞ〜(* ̄O ̄)ノ!
リアクションも大きいぞ〜(* ̄O ̄)ノ!!
何故そんなに姿勢良いんだ〜(* ̄O ̄)ノ!!!


外見的には
少々(?!)歳とったけど
中身は全然変わってなくて


本当に!

ウチの同期って!!


…好きっ…


(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)


新しい出会いも御縁なら
こうして再会出来たのも何かの御縁


一つ一つの縁を
大切にしたいと感じた
シノユカでありました!!


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


―追伸―

今回の
幹事をかって出てくれた
敦子様&ゆかり様に感謝感謝です


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
[PR]
Commented by 直子 at 2009-09-10 17:23 x
私も「太王四神記Ver.Ⅱ」、観劇してきました。柚美さん頑張ってらっしゃいましたね。新型インフルエンザで休演していた方も戻っていらして、よかったです。
同期会いいですね。予科生からのお付き合いですから、学生時代の友達とは違う絆がありますよね。さっちゃんの同期の方は個性的な方が多くて、舞台を観るのが楽しみでした。
Commented by S33 at 2009-09-11 01:28 x
太王四神記は観たいかなと思ったものですが、それにしても観劇の後の同窓会はとっても楽しいかったのですね。
ま、他の期の方は、横断幕張って温泉で宴会もしているしそこまでしなくても楽しいものは楽しいのですから。
Commented by るいーず at 2009-09-11 19:43 x
同期会って
楽しそうな響き
何人お集まりでしたか?
ニコニコなさっている皆さんの
お顔を拝見したいな
と思います。
ダメでしょうか?

ゆずみさんの大神官(?)は
声とお姿に威厳があって
とても立派でした!
お衣装も白くて
美しくて・・・
存在感のあるステキな
副組長サン

次は梅田芸術劇場
シアタードラマシティ
『コインブラ物語』
10月13日~25日
ですね。
Commented at 2009-09-14 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2009-09-10 14:17 | Comments(4)