日向ぼっこ…ですか…(  ̄▽ ̄)?

b0104981_14103314.jpg


【日向ぼっこ・ミーちゃん】



…君は一体…


なに考えてるんだろうね~┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]
Commented at 2009-05-27 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドロンパ at 2009-05-27 22:16 x
小生の家にも猫がおります。
手のひらに乗るぐらいの大きさなのに、
一月の小雪がそぼふる我が家の裏に捨てて行った不逞の輩がおりました。
かわいそうにと拾い上げ我が家の一員となりました。
怪我をして動物病院に連れて行ったら体重が7キロありました。
メタボリックな大猫になり、自家用車のボンネットでふんぞり返っております。
昼間は小生のベッドで仰向けになり寝てます。
Commented by S33 at 2009-05-28 00:15 x
今の季節はひなたぼっこしていても暑すぎず猫ちゃんも快適かも~
Commented by 直子 at 2009-05-29 17:19 x
幸せそうな顔をしていますね。何を思っているんでしょうか?気持ちよさそうです。
Commented by shino-sachiy at 2009-06-06 23:56
ミーちゃんや

なぜ君は
そんなにレンズを睨むのだ

…目付き悪すぎ…( ̄^ ̄)
by shino-sachiy | 2009-05-27 14:10 | 猫サンですわ!! | Comments(5)