…なんですか…(  ̄_ ̄;)

新型インフルが
あちらこちらで拡がっている模様ですわねΣ( ̄◇ ̄*)

最近
【マスク復活】を遂行中のシノユカです(・・;)))


…あ?
…【品切れ】ですと??

んなもんっ(* ̄O ̄)ノ!!

アタクシ
昨年冬から大量に仕入れてましたがな(* ̄O ̄)ノ!!


…ええ、ええ…

箱買いしてましたが、何か?!


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


…しかし、アレですな…


ニュースなんかで
【マスク売切れ】なんて映像が流れると

『きゃ~買わなきゃ~!!』
って、瞬時に思っちゃうんだから


…人間の心理って、ホント…

不思議ですわね~~~!!!
(↑って、私だけか?私だけなのか??)


( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


でね…
マスク復活させて気付いたんですがね…

冬の間は
風邪予防だけじゃなく、喉も守れて
結構、使い心地良かったマスクが

この時期だと
もう本当に暑くて息苦しくて
かなり、厄介な代物に豹変しておりましたのよ


…だってさ…

電車内とか汗ダラダラだもんっ( ̄▽ ̄;)!!
首なんて汗疹できそうだもんっ( ̄▽ ̄;)!!


…神様…

どうか1日も早く
この嫌な病原菌をお治め下さいまし( ̄人 ̄)


…このままだと…

アタクシ
完璧に汗疹に襲われてしまいそうですっ!!


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


追伸
【病は気から】と申します。
アタクシ!絶対に!!病気は致しませんわ!!!

…宣言しとこっ…

皆さま、宜しくどうぞσ( ̄∇ ̄ )
[PR]
Commented by 直子 at 2009-05-25 17:21 x
新型インフルエンザがこれ以上拡大しないように祈ります。マスクは品切れですが、母が昨年買っておいたのがあるのでよかったです。
Commented by S33 at 2009-05-25 17:35 x
しのゆかさんは病気しない、絶対病気しない!!
Commented by ドロンパ at 2009-05-26 01:01 x
小生、一切何も予防処置しておりません。
なるようにしかならないと弊社社員一同の結論です。

Commented by るいーず at 2009-05-26 05:18 x
ゆかさま
マスクのかけ方が問題だそうで・・・
上下 両横 隙間なく かけないと
だめだそうで・・・

うちの姫は 大風邪ひいて マスクしてますが
会社の中では なかなか難しい立場になっているらしく
そっぽ向かれたとか 新型インフル じゃないのに
と 嘆いています。
若い方々は どうぞ お気をつけあそばせ!
私はもうその年代を過ぎているから大丈夫だと
多分 思うのです。
Commented by shino-sachiy at 2009-06-06 22:59
やっぱりね、奥さん!
マスクは箱買いに限りますな( ̄▽ ̄)b!!

…いや…そういう事じゃないか…

しかし、あの大騒ぎは一体
何なんでしょうかね(* ̄O ̄)ノ
by shino-sachiy | 2009-05-25 01:59 | Comments(5)