ツアーが始まりましたのよ♪(  ̄▽ ̄)ノ

初日が開けました

…昨日でしたが…

で、明日は名古屋です

…もう今日ですが…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


昨日は朝から
2部の場当たり&1部・2部の通しリハーサルを経て

ようやく
19時からの初日開演を迎えました

…朝…楽屋にて…

《隣のヨシコちゃん》事
麻乃佳世嬢がシレっと上品に呟きました

『今日は2部を3回踊るのね』

ヨシコさ~んΣ( ̄◇ ̄*)!!

…あーた…可愛い顔して…

…恐ろしい事…言うよね…


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


その後の場当たりでもリハーサルでも

やっぱり色々と…
本当にイロイロと…
物凄~くいろいろと…

やりまくったアタクシですが…

出演者の方達や
演出・振付の先生方、スタッフの皆様のお陰で
なんとか無事、怪我も無く初日を迎えられました

もう!
感謝・感謝です!!


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)


…さて…明日は名古屋か…

待ってろよ名古屋♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

…すみません…ウソです…

どうか
お手柔らかにお願いします(゜゜;)\(--;)
[PR]
Commented by 直子 at 2009-03-05 17:39 x
初日おめでとうございます!
ツアーは会場の大きさもまちまちで、その都度舞台稽古があるのでしょうね。それと移動が大変だと思いますが、1ヶ月お身体に気をつけて公演して下さい。
チケットも今日買いました。楽しみに待っています。
Commented by S33 at 2009-03-05 19:29 x
小屋が変ると、立ち位置もびみょーに変るのでしょうから、移動毎にお稽古があり、大変な運動量なのでしょうね。
筋肉痛にならないように、お体のケアも心がけて下さいね。
Commented by 電気屋 at 2009-03-05 21:54 x
初日、おめでとーございますm(_ _)m

隣のヨシコさん…なかなかオトコマエなことをおっしゃいましたね^^;
おさすがです…(笑)

ゆかサマも体調にはお気をつけて、移動&公演(あれ?公演&移動か…^^;)がんばってくださいましm(_ _)m
楽しみにしております☆
Commented by shino-sachiy at 2009-03-24 14:15
初日が開けるまでは、どうなる事かと・・・不安で不安で・・・

周りの方々にメチャクチャ助けて頂いて
何とか無事に1日が終わったという感じでした(^。^)

そういえば
この日は雪が降っていましたね(^O^)
by shino-sachiy | 2009-03-05 01:15 | 旅よ!ツアーだわよ!! | Comments(4)