ありがとうございました~~(^-^)/^^

昨日
お陰様をもちまして

【忘却】千秋楽を
無事に迎える事が出来ました(*^。^*)

皆さま
たくさんの温かいメッセージをありがとうございました!!

そして、ご観劇下さった皆様
たくさんのお花や差し入れをありがとうございました!!

・・・観て頂くだけでも有難い事ですのに・・・

心から
感謝・感謝でございます<(_ _)>!!!

一つずつ、一つずつ・・・
丁寧に、丁寧に・・・

作品を作っていく事を
改めて教えて頂いた様な気が致します。

演出・共演者の方々は勿論のこと
サポートして下さった若い役者さん達

そして何よりも!!
スタッフの皆さま~~(^-^)/^^!!!

舞台監督の島サンでしょ
照明のマヤチャンでしょ
音響の青影サンと松本サンでしょ

・・・うっ・・・( 一一;)

・・・か・・・書き切れない・・・
(↑ やっぱ、怒られるの覚悟で写真撮っとけば良かったじゃん!!)


(--〆)(--〆)(--〆)(--〆)(--〆)

・・・で・・・今回の記念に・・・

楽屋で【自分撮り】(*^。^*)
b0104981_20552789.jpg

あ、このニットですの~~!!
先日、ブログにアップしようとして止めたの~~!!(← 判りにくっ・・・)

でもさ
楽屋の棚のササクレに引掛けて
【糸つり】(←解る??)出来ちった(--〆)

・・・こんなモンよね・・・アタクシの人生・・・


( T_T)/^^( T_T)/^^( T_T)/^^( T_T)/^^( T_T)/^^


・・・さて・・・

本日から、次の舞台

宝塚OG公演ツアー
【ラ・フィエスタ ラティーナ】(3月3日東京~)
稽古に突入しております~~~(^-^)!!!

実は、2月に入ってから
稽古場×2ヶ所を行ったり来たりしてたんですがね(^-^)ゞ

・・・以前、教えて貰った振付が・・・

【忘却】の彼方ですわっ(  ̄▽ ̄;)!!
(↑ ・・ねぇ、うまい?・・うまい??・・アタクシ???)

でも、真面目な話
こちらの稽古場でも、皆さんに助けて頂いているシノユカであります

・・・頑張って、頑張って・・・

一日も早く!!
【一人前】の出演者になりたいと思っとります\(◎o◎)/!!
[PR]
Commented by ドロンパ at 2009-02-23 22:16 x
忘却は行けませんでしたが、最初のかつしか(チケット入手済)と最後の北とぴあに行きますのでよろしくです。
ニット似合ってますよ。
Commented by 直子 at 2009-02-24 12:18 x
公演お疲れ様でした。素敵な方達との出会い、よかったですね。舞台は総合芸術ですね。私は、北とぴあに行く予定です。

これがあのニットなんですね。オレンジが映えて綺麗ですね。でもお顔が見えないのが残念です。(^_^;)
Commented by やなぎ at 2009-02-24 20:31 x
詩乃さん☆ブログ見つけちゃいました(^-^)♪
『忘却』お疲れ様でした!
ほんっとにこの舞台見に行けてよかったです(≧O≦)!!!

『役を生きる』ってことがみなさんを見ていて、
すっごく伝わってきて、最前列でひとり号泣してしまいました(TーT)

芝居っていいですね。
舞台っていいですね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
私もがんばりますっ(^▽^)♪
Commented by shino-sachiy at 2009-02-25 00:21
そうです
これが、あのニットです(⌒0⌒)!

本当は
もう少し暖かくなったら
着ようと思っていたのですが

…衣装にしちゃいました…(゜゜;)\(--;)

あのですね
アタクシ、自分撮りが下手っぴでございまして
ちゃんと撮れた事がないんでございます( ̄▽ ̄;)

…なので…我慢してくらさい…<(_ _;)>
Commented by shino-sachiy at 2009-02-25 00:33
初めて
【忘却】の台本を読んだのは新幹線の中でした

少しだけ読んで、後は家でゆっくり

…のつもりが…

面白くて面白くて!!

気が付いたら
一気読みしていたのを思い出します( p_q)

この芝居を通じて
沢山の素晴らしい方達に巡り会えて
本当に幸せでした~~(⌒‐⌒)/~~

追伸
や~な~ぎ~!
君かあぁぁぁ~(⌒0⌒)/~~!!
by shino-sachiy | 2009-02-23 21:48 | 稽古中なのよ!! | Comments(5)