明けましたわよ~ヾ( ≧∇≦)〃

…新年が…

…明けてしまいました…

皆様
おめでとうございました


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


お正月
いかがお過ごしでございましたでしょうか?

シノユカの、ゆく年くる年は
『風邪と共に去り・風邪と共に来た』…ってな感じで…

まさに
【予想外の寝正月】を繰り広げてしまいました( p_q)

それでも
母が作ったお節料理と、父が作ったお雑煮と

さらには
大好きな鍋料理なんぞを力の限り食し(* ̄O ̄)ノ

挙句の果てには
ミーちゃんとお布団で二人(?)
暖々と丸くなりながら爆睡して(―.―)Zzz

振り返って見れば
【幸せ一杯・腹一杯の寝正月】でもございましたσ( ̄∇ ̄ )


…ま…

…プラスマイナス±0…っつ~事で…


万事!
《結果オーライ》ですっっっ!!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


昨年は
私自身、色々と変化のあった一年でした

なんと
数年振りに引越しを致しました
(↑地名・場所など、ここでは一切公表できませんが)


…で…

…久し振りの新生活は…


…思いのほか大変で…Σ( ̄◇ ̄*)!!


精一杯の毎日を
一生懸命、過ごしている内に

2回も!
風邪ひいちゃったわさ!!
(↑…って…ダメじゃん…自分…)


でも
そんな時に手を差しのべて下さった方達の《暖かさ》を
しみじみと思い知った貴重な日々でもございました( ┰_┰)


もう~!
一生~!!
大事にしちゃうぞぉぉぉ~!!!


覚悟しとけ…いや…あの…覚悟して下さい!!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


友人・知人の皆様には
年賀状の代わりに、遅ればせながらの

【引越し&新住所のお知らせ】

…なんてモノが…届くかと思いますが…

その際には
『…ダレ?…コレ??』と言わず

どうか
暖かい目で見守ってやって下さいまし


( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


…さて…

今年はどんな一年になります事やら

ちょっと
ウキウキ・ワクワクの詩乃優花でございます

新年になっても
やっぱり気楽に気長に歩こうと思います


本年も
どうか宜しくお願い致します


詩乃優花
[PR]
Commented by 直子 at 2009-01-05 13:01 x
明けましておめでとうございます。風邪の具合は如何ですか?これから寒さが厳しくなるので、お大事にして下さいね。
2月のチケットも確保しましたので、楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by HIROKO at 2009-01-05 18:19 x
先生~明けましておめでとうございます

一日も早く風邪菌からの 完全復活と なりますように
お祈りして いま~す!

プラスマイナス0の スタート・・・
よーいドンって感じで いいですね
そして お引越しは まさに
心機一転で いいですよね

あったかいご家族や あったかいお友達にかこまれて
とっても 素敵な 一年に なりそうですね

今年は 先生に お会いできますように♪
Commented by おりょう at 2009-01-06 14:06 x
詩乃優花 さまへ

新年明けましておめでとうございます!お身体大切に、今年も‘ステーキな年で、ありますよう~~宜しく(^^♪~ 。
Commented by S33 at 2009-01-08 13:14 x
寒中見舞い申し上げます。
 さぞ大変な年末年始だったご様子。
今年は舞台もあるし頑張ってくださいね。
Commented by shino-sachiy at 2009-02-01 12:26
じつは・・・風邪は未だ完治しておりませんの・・・
寝不足がたたるとダメですわね(-_-;)
治りがホント遅いですわ(-_-;)

寝たいのに寝れないってのは
精神的にもよろしくないわ~~(ToT)!!
by shino-sachiy | 2009-01-05 00:44 | Comments(5)